Latest Entries



久々の更新。

大型UD後初のブログUPでございますよ。w

ちょっとだれていました・・・・。

やっと42になってぼちぼち45になろうと努力しているこのごろです。

UDされて思ったことが一つ・・・・。

核撃てるようになるのはいいけど・・・コラも撃てるとかさ・・・。w
コラも撃ったらヘタしたらコラゲーじゃんよw

エラーも多いしw
今日もエラーかまされたよw
本当にふざけろだってw
アイテム売却失敗ってバグとしか思えないジャンw
サバ強化しようよw
マジでw

やった♪

珍しくアクでINしたのですよ。
8時間で1Levelってこれどうよ。(笑)
遅すぎだろ。
もう少し効率よく上げないといかんな。(笑)
途中から意識ありませんでしたよ。

久しぶりにこのキャラを出しましたw

ちょっとぼけ~っと風景をSSしてみましたw
このキャラでログインしたのは久しぶりですw
何ヶ月かぶりですw

タイトル思いつかないので。w

やっとレベル39になって喜びを感じていますw
あと1レベで2次転だ~いw
トロトロとレベあげします~w

レベルUPしたよ~。

やっとレベル39になりましたよ~。
かなり長かったです
あと1レベで2次転職だ~。
わ~い。うれしいな~。
頑張って1レベ上げますよ。

Appendix

プロフィール

花園静馬

Author:花園静馬
こんばんわw
GAME ON運営のRF ONLINE Zの3サバで頑張っているような感じなちょっとダメな人ですw

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

